top of page

YUKIZNA&YOUのデザインを募集します。採用されたデザインのバッグの命名権はあなたに!!

更新日:2020年7月22日





YUKIZNA&YOUではデザインを募集しています。

採用されたバッグのデザインの命名権は応募者に与えられます。

興味がある方は下記をご確認ください。



【募集内容】

YUKIZNA&YOUを使ったデザインパターン


【採用特典】

① お祝い金: 10,000円 or YUKIZNA&YOUのオーダーサイト/公式販売ページで使用できる20%OFFクーポン権

② 採用されたデザインの命名権。※ニックネームも可

 例)Seamless Tote Bag L size ' TARO'


【応募フロー】

① YUKIZNA&YOUを使ってデザインを作成してください。

② 完成したデザインをダウンロ―ドし、Instagramにて #yukiznaandyou をつけてアップをお願い致します。

 ※シートのデザイン(紋紙)はスクリーンショットなどで保管をお願い致します。

③ 随時こちらのハッシュタグをチェック致しますので、採用の方にはご連絡をさせて頂きます。

 

※詳細はこちらをご確認下さい。

【審査基準】

一般的な図案や構図は不採用の可能性が高くなります。私たちは、AIでは実現しない人の手によるデザインを求めています


【注意事項】

  • 弊社にお送り頂いたデザインの著作権及びその他の知的財産権は、著作権法第27条(翻訳権、翻案権等)及び第28条(二次的著作物に関する原著作者の権利)に規定される権利も含め、すべて弊社に帰属し、その権利は弊社に無償で譲渡されるものとします。

  • 弊社にお送り頂くデザインおよび商品にけるお名前について、第三者の権利を侵害しないよう留意して下さい。万が一、第三者の権利を侵害するか又は公序良俗に反すると弊社が判断した場合には不採用とさせて頂きますので予めご了承ください。



bottom of page